これからもベリーベストさんのお力を借りれる事で安心です
- 2020年06月25日
 
満足度
大変満足
					
					年齢性別
70代男性
										病態
慢性肝炎
										
										当事務所にご相談頂きましたご意見・ご感想
手続きに書類とかが大変で、途中やめようかと思いましたが、ベリーさんの方から何回も電話して下さり、分からない事もくわしく説明してくださったので、頑張って手続きしようと思いました。解決した事で気持ちが楽になりました。お世話になり、ありがとうございました。
今から何があってもベリーベストさんのお力を借りれる事で安心です。本当にありがとうございました。心から感謝致します。
										
				今から何があってもベリーベストさんのお力を借りれる事で安心です。本当にありがとうございました。心から感謝致します。
全国の各オフィスから寄せられたお客さまの声をご紹介しております。(※ベリーベスト法律事務所全体のお客さまの声となっています)
			
